BLOG

2015/08/24パーソナルカラー

パーソナルカラー

昨日はパーソナルカラー診断をさせていただきました。
今まで黒や暗い色が多かったけれど、明るい色を取り入れ始めたら周りの反応がすごく良くなったとのこと。

診断結果はスプリング。
スプリングタイプは明るくてクリアな色のグループでいろとりどりの華やかなトーンがぴったりです。
春色のカラードレープを当てると、顔色の明るさはもちろんのこと自然な調和感がとても素敵でした。

ご本人も明るく素敵な方でお肌がとってもキレイ!
3人の男の子のお母さんには見えなくてびっくりしました。

これからもフレッシュで鮮やかなカラーをたくさん取り入れてみて下さいね。

 

前の記事次の記事

月別一覧