BLOG

2015/10/20デザイン制作

YUMI FUKUYA さん

パーソナルトレーナーの福屋ゆみさんのブログをデザインさせていただきました。福屋さんは一人一人に合わせたオーダーメイドのトレーニングをレッスンして下さるトレーナーさんです。
パーソナルトレーニングの他にもスタジオレッスンやサークル、いろんなイベントで活躍されています。

そして、
実はパーソナルカラーアドバイザーでもあります。

数年前、こちらでパーソナルカラー診断をさせていただいたのですが、
カラーに興味を持って下さり、そのまま資格を取ってアドバイザーに!
本当に素敵な出会いに感謝です!!

ブログからも伝わってきますが、笑顔が魅力的なアクティブで前向きでキラキラとした女性です。
私もお会いする度に元気をいただいています。

是非ご覧下さいね。

 

パーソナルトレーナー&パーソナルカラーアドバイザ
YUMI FUKUYA ブログ

 

 

前の記事次の記事

月別一覧