BLOG

2017/06/07イロイロなこと

在宅スタッフ募集のお知らせ

在宅スタッフ募集のお知らせ

エムデザインでは本年度から在宅でお仕事をしてくださるスタッフを募集中です。

 

以前Web関係のお仕事をしていたけど今は子育て中の主婦の方、

ホームページデザインの経験はないけれどデザインのお仕事をされていた方、

などなど。

今までの経験を生かして一緒にお仕事をして下さる方を募集しています。

基本的には在宅のお仕事になりますので、小さなお子様がいらっしゃる方でも

ご自分のペースでお仕事ができます。

 

2005年に夫婦二人ではじめたエムデザインも10年以上がたちました。

これまで本当にお客様に恵まれてここまで続けてくることができましたが、

とてもありがたいことに年々ご依頼の件数が増え、お待ちいただいているお客様がいらっしゃる現状です。

 

もっとたくさんのお客様に喜んでいただけるホームページを作っていきたい。

そして、私たち自身ももっともっと成長していきたいと思っています。

 

エムデザインのホームページに募集要項等が掲載されていますので

興味のある方、また周りでWeb関係のお仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら

是非一度ご覧下さい。

 

エムデザイン スタッフ募集はこちら。

募集要項・ステップアップ制度・Q&A等詳しく掲載させていただいています。

ご質問や疑問点などがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

尚、基本的には在宅スタッフのみの募集になります。

 

エムデザイン ホームページ制作実績はこちら。

これまでに制作させていただいたお客様のホームページを一部公開しています。

ご参考にご覧下さい。

 

 

エントリー・お問い合わせはこちら。

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧