BLOG

2010/03/07イベントやセミナー

ビジネスブログ活用術!

浜松市立城北図書館でおこなわれた

「起業家・経営者のためのビジネスブログ活用術」

に参加してきました。

 

城北図書館は、エムデザインから歩いて行けるほどの近距離。

データベースやビジネス情報もたくさんあるんですね〜。

これからもっと活用しよう!!

 

会場ではWILL STYLEの安部先生にお会いしました。

 

セミナー後、

オシャレなダンディ和田さんの話題でついつい盛り上がり・・・。

「先生、ダンディ和田さんタイプじゃないですかっっ?」

「どうやったらお近づきになれるのかしら??」

 

・・・。

やっぱりね、最後はね、

いくつになってもガールズトークです。。。

 

それにしても、

オシャレな男性が身につけるピンク色ってかっこいいなぁ。

前の記事次の記事

月別一覧