BLOG

2010/04/28イベントやセミナー

花咲く時間〜花茶カフェ〜

クレバリーホームさんのモデルハウスで開催された『花茶カフェ』。

強い風と雨というお天気にもかかわらず、

皆さんご来店いただきありがとうございました!!

 

さて、花茶カフェをご紹介。

 

花痩美の桜さんがオススメの花茶を

入れてくれます。

花茶の歴史や効能などもお話してくれました。

 

花茶カフェ 01

 

花茶カフェで出会ったお客様とお話もしながら、

ゆっくり花茶を飲んでいただきました。

 

花茶カフェ 02

 

花茶の味や香りや見た目を楽しんでいくうちに・・・

花茶ってどうやって作られているんだろう?

っていう疑問がわいてきます。

 

花茶カフェ 03

そんなわけで、

桜さんが実際に工芸花茶の作りかたを教えてくれました。

 

工芸花茶ってすごい技術なんですね。

びっくりしました!

 

花茶カフェ 04

 

クレバリーホームの内山様

花痩美の桜さん

ステキな時間をありがとうございました。

 

ご来店いただいた皆様、

雨の中、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧