BLOG

2010/04/30イベントやセミナー

小出宗昭さん

浜松市中区の城北図書館でおこなわれた

ビジネス支援相談会。

富士市産業支援センター f-Biz のセンター長であり、

さまざまな新規ビジネスの立ち上げを支援されている

起業支援家の小出宗昭さんとお話させていただきました。

 

ちゃの生の豊田さんから小出さんのことを聞き、

お会いしたくて2月に相談会の申込をしたのですが、

予約殺到であえなく断念。

 

今回も予約でいっぱいだったのですが、

運よくお時間をいただくことができました。

 

どんなコンセプトで、どんな思いではじめたのか。

現状の課題はなんなのか。

今後どうしていきたいのか。

熱い情熱を話そう!!と思っていた私。

 

しかし、実際に熱くなってしまったのは私の頭・・・。

実は前日、何年ぶりかの風邪をひき、熱を出し

ふらふらになってしまいました。

 

でも、そんな私の話しもひとつひとつ丁寧に聞いて下さり、

明確な答えを出してくれる。

思いもつかなかったヒントをさらっとくれる小出さん。

全国から相談がくる理由が分かります。

 

もっとたくさんの女性にエムデザインウーマンを知ってもらうために

発信力を高めていきます!

乞うご期待。

 

ちなみに・・・

デジカメも忘れた情けない私なのですが、

写真を撮っていただき、しかもその日のうちに

メールで送っていただきました。

本当にありがとうございました。

前の記事次の記事

月別一覧