BLOG

2010/05/04デザイン制作

女性のための小さなホームページづくり

エムデザインウーマンは、

女性限定のホームページづくりをしています。

 

主人の「エムデザイン」の手伝いを通して、

いろんな女性の意見を聞くことができたのがきっかけです。

 

ここ浜松には起業して頑張っている女性が多いこと。

どこに頼んだらいいのか分からなくて困っている女性が多いこと。

質の高いデザインを求めている女性が多いこと。

 

そんな女性の皆さんの意見が

エムデザインウーマンをはじめてみよう!!

という気持ちにさせてくれました。

 

そして、もうひとつの理由・・・。

 

私はなんと、中学・高校・大学と

全部女子校なんです!

珍しいですよね?

 

中学生のころは、女子ばっかりが

なんだかイヤで・・・。

 

でも、そんな私の周りには

アクティブで活躍している女子が多いんです。

『女子力』というんでしょうか。

とにかく女子のパワーをたくさん感じてきました。

 

だから、私も前向きな女性とたくさん出会って

一緒に成長していきたいという気持ちが強いんだと思います。

 

エムデザインウーマンはまだまだこれから。

たくさんの女子パワーをいただきながら

前進中です。

 

前の記事次の記事

月別一覧