BLOG

2010/10/26イベントやセミナー

花茶カフェ〜パステルアート編〜

本日の花茶カフェは、パステル和アートの体験でした。

インストラクターで自宅サロン『天使のお昼寝』の鈴木さんの指導のもと、

皆さんで楽しくアート体験をしていただきました。

 

同じパステルで同じ課題を描いても、それぞれ全然違う作品に。

個性が出ていてとってもいい作品が出来上がっていましたよ。

 

パステルアートは、筆やペンで描くアートとは違って

指を使って描いていくアートです。

上手下手は関係なく、子供でも簡単に描くことができるんです。

意外と子供のほうがいい作品ができることも。。。

 

今回の素敵な作品。

パステルアート01

パステルアート02

あっという間にこんな素敵な作品が!



次回の花茶カフェは11月30日(火)に開催予定です。

パステル和アートの鈴木先生の作品展と花痩美さんの花茶教室の

コラボ企画を予定してます。お楽しみに!



※花茶カフェはクレバリーホームさんのモデルハウスをお借りして

開催しているイベントですが、イベントでの住宅の販売や勧誘等は

一切ございません。

モデルハウス内を自由に見学していただくことはできますよ!





 

 

 

 

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧