BLOG

2010/11/12イベントやセミナー

イラスト展〜Erina Miwa〜

三輪絵里奈さんのイラスト展へ行ってきました。

以前イベントでお会いした時はあまりお話できなかったのですが、

今回は、いろんなお話ができてとても楽しかったです。

 

三輪さんの作品は、水、花、緑などの自然がモチーフで

流れるような美しい線で描かれています。

テーマの「繋がり」を感じさせてくれる作品たちは、

そこから広がっていく世界をもっともっと見てみたくなるような、

引き込まれるような魅力のあるイラストでした。

 

イラスト展は、浜松市中区連尺町のカフェ「パセレッティ」さんにて

12/14(火)まで開催しているそうです。

是非、足を運んでみて下さいね。

ランチもとっても美味しかったですよ!

 

207.jpg

 

三輪さん(中)とウィルスタイル安部さん(右)と。

三輪さんのブログはこちら。

 

前の記事次の記事

月別一覧