BLOG

2011/02/04コドモギャラリー

カットと豆まきの夜

昨日は友人夫婦と私達夫婦と半日打ち合わせ。

中学からの友人で、来月3月に静岡市で美容院をオープンするので

着々と準備を進めてます。

二人ともスタイリストさん。カッコいい〜。

 

お店の名前は『Petale(ペタル)』。

フランス語で花びらのこと。

友人夫婦らしいオシャレな名前です。

デザインはほぼおまかせしてくれるので、とっても楽しくて盛り上がります。

 

打ち合わせ終了後、娘のカットをお願いしちゃいました。

プロはやっぱり違います。娘も大満足のご様子。羨ましい・・・。

 

その後、

皆で南南東を向き、

無言で恵方巻を食べ、

鬼のお面をかぶって子供達と豆まき。

 

写真の子供たち制作のお面をかぶり(半強制ね)、

玄関から庭へ豆をまきまくって、厄払いをしました。これで今年もバッチリです!!

 

小さな美容室 Petale〜ペタル〜

〒424-0886 静岡市清水区草薙2-3-34

2011.3.8 (tue) オープン予定!!

前の記事次の記事

月別一覧