BLOG

2011/02/23イベントやセミナー

花茶カフェ〜メイクレッスン〜

昨日は、企画のお手伝いをさせていただいているイベント「花茶カフェ」が

クレバリーホームさんのモデルハウスで開催されました。

 

今回は、大人気の“メイクレッスン”です。

パーソナルカラーアドバイザーの安部先生が艶肌メイクのマジックを伝授!

いつも使っているメイク品やメイク方法などのアドバイスをしていただきました。

肌の色によって、ファンデーションの似合う色も全く違うんですね〜。

とっても勉強になりました!

 

午後の部では可愛らしい赤ちゃんにも会えて、素敵なお母さんたちと

とっても幸せな時間を過ごしました。

毎回、お手伝いというより一番楽しんでいるかもしれません・・・。

 

今回も花痩美さんの美味しい花茶をいただきながら、素敵なイベントになりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧