BLOG

2011/05/24デザイン制作

イメージを伝える

 新しいデザインをご提案させていただく前には、

まずお好きなデザインやイメージしている雰囲気などを伺っています。

 

シンプルに、ナチュラルに、エレガントに、シックに・・・などなど

イメージを表現する言葉ってたくさんありますよね。

ただ、言葉だけではどうしても伝えることが難しいんです。

色もおんなじ。

青や赤といっても、お互いに想像している色が微妙に違うことってありますよね。

 

そんな時は、チラシやパンフレット、パッケージやDM、雑誌や本など

具体的に「こんな感じ」というものをお持ち下さい。

やっぱり百聞は一見に如かず!

私も気になるデザインのパンフレットやDMなんかを見つけては集めています。

 

嬉しいことに、今月は新しいお客様との出会いがたくさん。

新しいものを作るときには、どんなときでもワクワクします。

ドキドキもしますが、ワクワクの方が大きいのです。

前の記事次の記事

月別一覧