BLOG

2011/06/01デザイン制作

あそびのたまてばこ さん

静岡県パネルシアター研究会の“遊びの玉手箱”さん

ブログデザインをさせていただきました。

 

ご夫婦で活動されいる遊びの玉手箱さん。とても素敵なお二人です。

パネルシアターを中心に、さまざまなレクリエーション活動を通して

子供たちや高齢者の方々に講演活動をされています。

 

子供たちのイベントなどで見る機会が増えたパネルシアター。

紙人形をつけたり取ったりしながら、歌と一緒に進んでいく物語は

大人が見ていても面白いんですよね。

 

明るい部屋で見るパネルシアターしか知りませんでしたが、

部屋を暗くしてみる「ブラックパネルシアター」というのがあるそうです。

色がとてもキレイなので、一度見てみたいなぁと思っています。

 

【静岡県パネルシアター研究会 遊びの玉手箱】さん

http://asobinotamatebako.hamazo.tv/

 

エムデザインウーマン ブログをステキにプランはこちら。

 

前の記事次の記事

月別一覧