BLOG

2011/07/30デザイン制作

dressy2009(ドレッシー)さん

浜松市で子供輸入ドレスを販売されいるdressy2009 さん

ネットストアーがオープンしました!

ドレッシーさんでは、シンプルで上品なドレスから可愛らしいものまで

種類もサイズも豊富に揃っています。

しかも、とってもリーズナブル!!

 

コサージュの種類もたくさんあって、¥4,500以上のドレスを購入すると

1つプレゼントしてくれるんですよ。

コサージュがあるとドレスの雰囲気がぐっと良くなるし、手持ちのワンピースに

つけてあげるとまた違った印象になって便利なアイテムですよね。

 

娘も七五三にはドレッシーさんのドレスを着てお参りに行きました。

ほとんどの子たちが着物なので、とっても目立って印象的でした。

しかも、移動も着替えも楽チン。

“写真は着物で、お参りはドレス”がオススメです。

前の記事次の記事

月別一覧