BLOG

2011/08/03デザイン制作

スミ美容研究所 さん

浜松市浜北区にあるエステサロン“スミ美容研究所”さん

ホームページ制作をさせていただきました。

 

今年5月に改装された店内は、上品でとってもエレガント。

白を基調としたインテリアも素敵なサロンです。

全体のデザインは、「白・黒・グレー」の無彩色を使って

スミ美容研究所さんの上質感が伝わるよう配色させていただきました。

各ページには、それぞれのイメージとなるアクセントカラーを使っていますが、

全体が無彩色で構成されているので、多色使いでもまとまった印象になります。

 

オーナーのSUMIEさんも、とってもキレイで素敵な方。

お近くの方は是非訪れてみて下さいね。

 

こちらは、「はじめましてプラン」で制作させていただきました。

1ページからの小さなホームページ作成プランです。

オプションでページ追加やお問い合わせフォームなども設置することができます。

はじめてホームページを持つ女性にオススメのプランですよ。

 

はじめましてプランはこちら。

前の記事次の記事

月別一覧