BLOG

2011/11/29パーソナルカラー

パーソナルカラー診断〜カラーカード〜

エムデザインウーマンでは、ホームページ制作やデザイン制作だけでなく

『パーソナルカラー診断』をおこなっております。

 

今までは、デザインのお仕事をさせていただいたお客様や友人などに

アドバイスをさせていただいたり、ご提案させていただいておりましたが

「もっと気軽にカラー診断を受けてもらいたい!」という想いと、

お客様からご要望をいただきメニューに取り入れることになりました。

 

そこで・・・パーソナルカラーを診断させていただいたお客様に差し上げる

カラーカードを作成しました。

私自身カラー診断をしてもらった際にもらったカラーカードがとても役に立ち、

そのカラーカードを持って買い物などに出掛けていました。

 

パーソナルカラー診断をしてもらっても、その後、色の特徴を忘れてしまったり

迷ってしまったりすることって意外と多いんです。

そんな時、このカラーカードがお役に立ちますように!という想いを込めて作りました。

 

こちらのカードはハガキサイズ。

他より少し大きめで、色も分かりやすい色を絞り込みました。

是非いろんな場面で活躍してくれるといいなぁと思います。

 

パーソナルカラー診断メニューですが、ホームページにも掲載していく予定です。

ご予約は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧