BLOG

2012/02/29イベントやセミナー

やらまいか!あしながママ2012

先週の日曜日、「やらまいか!あしながママ2012」のイベント会場である

浜松市雄踏文化センターにて当日の出店者&ボランティアの皆さんへの

説明会を開催させていただきました。

 

お忙しい中ご出席いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

実行委員もただいま全力で準備中。

当日まで気を抜かないで頑張っていきます!

 

イベントでは、昨年も人気だった子ども服のフリマが開催されます。

13:30〜15:00からの開催予定ですので、ぜひ皆さん遊びにいらして下さいね。

 

 

やらまいか!あしながママ2012

とき:2012年3月17日(土)

場所:浜松市雄踏文化センター イベントホール

時間:10:00〜15:00 雨天決行

入場料:おとな¥500 こども¥300

(入場料はすべて義援金として寄付させていただきます。)

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧