BLOG

2012/02/14イロイロなこと

バレンタインデー

今日はバレンタインですね。

誰にチョコをあげようかワクワクしちゃう・・・なんて言ってみたいところですが

まぁ、当然そんなお年頃なわけもなく。。。

 

でも、この時期はお店屋さんに美味しくて珍しいチョコがいっぱい!

この時とばかりにお気に入りのチョコを奮発して買ってしまいます。

 

先週末は娘と簡単なお菓子作りを。

無印良品の「自分でつくる 米粉のマドレーヌ」。

ラッピングもセットになっているので、とっても便利。

何より私が楽チン。(←ココ最重要)

 

息子がなぜかチョコ嫌いなので、マドレーヌにしてみました。

米粉の素朴な味でしっとり美味しいマドレーヌ。おすすめです。

 

それでは、皆さんどうぞステキなバレンタインデーをお過ごし下さいね。

 

 

前の記事次の記事

月別一覧