BLOG

2012/03/08イベントやセミナー

浜松市役所へ

昨日は、チャリティーイベント「やらまいか!あしながママ2012」の広報活動で

浜松市役所の市長室へお邪魔してきました。

 

鈴木市長はとても穏やかな方で、じっくりと私たちの話を聞いて下さいました。

実行委員メンバーはみんな『継続していくことが大事』という想いで

それぞれの役割活動をしていますが、市長さんからも「続けて下さい!」と

励ましの言葉をいただいてきました。

 

 

439.jpg

それにしても、ほとんど座っていただけの役立たずの私・・・。

「妊婦さんだから、市長さんのお隣ね」という流れ(?)で

市長さんのお隣に座ったのですが、

役立たずのくせにものすごーい緊張・・・。

学生時代に校長室へ入っていくような感覚。

何年ぶり?って話ですがね。。。

 

実行委員長さんが一生懸命説明している中、

直立不動で微動だにしない姿が写真に写っております・・・。

 

 

【やらまいか!あしながママ2012】

とき:2012年3月17日(土)

場所:浜松市雄踏文化センター イベントホール

時間:10:00〜15:00 雨天決行

入場料:おとな¥500 こども¥300

(入場料はすべて義援金として寄付させていただきます。)

 

 

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧