BLOG

2012/04/19デザイン制作

パーソナルカラーの活用

ますますお腹が目立つようになってきた今日この頃。

いろんな人に会うたびに「もう産まれるんじゃない!?」と心配されるほど

お腹が前に前に突き出してきました。

う〜ん、さすが男の子。

 

「まだ8ヵ月なので平気です〜」なんて言っていたら

もうとっくに9ヵ月に入っていて、それどころかもうすぐ臨月でした・・・。

 

打ち合わせや制作はゆっくりペースで進めさせていただいておりますので

ご迷惑をお掛け致しますが、ご遠慮なくおしゃって下さいね。

 

さてさて、デザイン案や配色の打ち合わせをさせていただく際に

とっても役に立っているのが「パーソナルカラー」。

本来、その人に似合う色を提案するのがパーソナルカラーですが、

分かりやすく4分類されたパーソナルカラーは配色の説明がしやすく

イメージワードとも繋がりやすいのでよく活用しています。

 

出産までの間、パーソナルカラー診断はお休みさせていただいておりますが

カラーのお仕事はやっぱり楽しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧