BLOG

2012/07/19イロイロなこと

赤ちゃんフレンチ

なんと、ベビーちゃんと一緒にフレンチランチへ行ってきました。

赤ちゃん連れでフレンチなんて普通じゃとても考えられないですよね。

 

お仕事でお世話になっている三方原の「えほん文庫」さんによる企画で、

赤ちゃん連れOKのランチ会に今回初めて参加させてもらったんです。

レストランは貸切なので周りのお客さんを気にしなくても大丈夫。

なんという嬉しい魅力的な企画なんでしょう〜!

 

481-2.jpg

 

481-3.jpg

 

そんなわけで久しぶりにゆっくりと素敵な時間を過ごさせてもらいました。

レストランはえほん文庫さんお隣の「ラ・セゾン・デ・プリムール」さん。

丁寧で繊細なお料理で、なんといっても野菜がとっても美味しい!

シェフの愛情を感じさせてくれるとっても美味しいフレンチです。

 

美味しい時間、ご馳走様でした!

 

 

ラ・セゾン・デ・プリムール】

〒433-8105

浜松市北区三方原町2159-3

Phone/Fax 053-438-2125

 


前の記事次の記事

月別一覧