BLOG

2012/12/18カラーカフェ

風の森さんへ

浜名湖のほとりにあるアロマケアルーム「風の森」さんへ行ってきました。

風の森さんでは妊婦さんや産後ママのためのメニューが充実していて、

出産前からお世話になっています。

 

産後の悩みやおすすめの精油のお話などのお話を聞きながら

リラックスした時間を過ごさせてもらいました。

産後は特に身体も気持ちも不安定になりやすいものです。

風の森さんのように心身ともにサポートしてくれる場所があるのはとってもありがたいですね。

 

来年からエムデザインウーマンで開催予定の「カラーCafe」でも、

風の森さんの講座をお願いしています。

アロマのワークショップや赤ちゃんのためのタッチケアなど

ママのための企画をたくさん発信していきたいと思っています。

どうぞお楽しみに!

 

妊婦さん、ママさんのための風の森掲示板HugHug

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧