BLOG

2013/02/19デザイン制作

コミュニティカフェ〜C-cafeさん〜

浜松市富塚町にある「flower & community 若草」さんの1階カフェスペースC-cafeさんで、ランチがスタートするのに合わせてロゴ制作をご依頼いただきました。今日はみんなで打ち合わせ。

35年間お花屋さんだった若草さん
そんな地域で長い間愛されていたお花屋さんだったスペースで、新たに「みんなの夢が実現する場所」としてオープンしたのがC-cafeさんです。
赤ちゃん連れのママから近所のおばちゃん、おじいちゃんまでみんなが集まっておしゃべりしていく縁側みたいな場所を目指しているC-cafeさんはとっ〜ても居心地の良い温かい空間。
同じ富塚にこんな場所があるなんて嬉しい限りです。

みんなが笑顔になれる可愛らしいロゴになる予定。お楽しみに!

前の記事次の記事

月別一覧