BLOG

2013/02/27イベントやセミナー

ちゃの生さん

先日久しぶりに富士市のちゃの生さんにお会いしました。
いつもパワフルでアクティブでとってもステキな女性。
お会いする度にいい刺激をもらっています。

そんなちゃの生さんのほうじ茶で一服。
最近バタバタと忙しい日々を送っていたので味わい深くて優しいお茶にホッと一息。
とっても美味しかったです。

ちゃの生さんでは、来月3月から毎日の暮らしをちょっと楽しくする体験講座「TANOSIMU+」が開催されます。
赤ちゃんママにオススメは「わらべうたベビーマッサージ」。
講師のHACCIさんは我が家の末っ子と同じ9ヶ月の男の子を子育中なんですよ。
お近くの方は是非参加してみて下さいね!

前の記事次の記事

月別一覧