BLOG

2013/07/04イロイロなこと

2歩、3歩。

先週末は、ホリスティックアロマケアルーム「風の森」の大村さんが主宰する「マザーリングラボ」の講演会『夫婦でつくる産後ハッピーライフ〜男ができる産後の準備〜』へ参加させていただきました。
我が家には3人のちびっ子たちがいますが、産前産後に聞いておきたかったなぁという内容が盛りだくさんでした。
企画して下さったマザーリングラボさん、講師のアイナロハ代表渡辺さん、ありがとうございました!

さてさて、末っ子ちゃんがついに歩き始めました!!
見事な安定感の悪さですが、自慢げに2〜3歩ずつ歩いております。

親バカですが、かなり可愛いです(笑)。

 

 

前の記事次の記事

月別一覧