BLOG

2014/11/11デザイン制作

アロマサロン ラルーチェさん

アロマサロン&スクール ラルーチェさんのホームページ制作をさせていただきました。

ラルーチェさんは袋井市にオープンされたばかりのアロマサロン。
木の雰囲気で統一されたインテリアとアロマの香りが広がる落ち着いた空間で、まさに隠れ家サロンです。

デザインの配色は、穏やかで柔和なベージュをベースカラーに、そしてご希望の紫色をアクセントカラーすることによって全体的に女性らしい優しい配色になりました。
紫色はとても難しい色ですが、使い方によって女性らしさや上品さ、安らぎを与えてくれる素敵な色です。

ラルーチェさんのホームページは、オーナーさんの優しい人柄が伝わるブログも組み込んだホームページになっています。
是非、ご覧下さいね。

【ヒーリングアロマサロン&スクール ラルーチェ】
HP: http://www.laluce-aroma.com/
address: 〒437-0122 静岡県袋井市春岡1-24-1
tel: 090-2681-5855 [オーナー直通]

 

 

前の記事次の記事

月別一覧