BLOG

2017/04/11デザイン制作

なおかミュージックスクール様

なおかミュージックスクール様

浜松市西区大人見町のゆうおおひとみ内にある音楽教室「なおかミュージックスクール」様のブログをデザインさせていただきました。

子供からご年配の方まで幅広い年齢の方にでも親しみやすく、ピアノを心から楽しんでもらいたいという想いを込めたデザインです。

講師のなおか先生は指導歴20年以上、延べ800人以上を指導されてきたベテランの先生です。

そう聞くと、ちょっと怖そうな先生??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、全然違いますよ!

とっても話しやすく気さくで可愛らしい雰囲気の先生です。

 

個人レッスンからグループレッスンまで対応して下さるので、これからピアノをはじめようと思っている方や興味がある方は是非一度お問い合わせしてみて下さい。

1〜2歳児クラスもあるので、親子で音楽を楽しむこともできますし、大人のためのクラスもあって幼稚園教諭の伴奏指導なども行っているそうです。

なおか先生もお子様がいらっしゃるお母さんですので、お子様の相談などもしやすいのではないかなと思います。

是非、ご覧下さい。

 

【浜松市の音楽教室 なおかミュージックスクール 様】

http://naokams.hamazo.tv/

前の記事次の記事

月別一覧