BLOG

2018/09/21イベントやセミナー

カラー講座

カラー講座

先日、浜松市東区の天竜協働センターさんでカラー講座の講師をしてきました。

50名近い方が参加して下さり、皆さんとても熱心に説明を聴いてくれて楽しい講座になりました。

 

なかなか講座の写真を撮るのは難しいのですが、今回はとても親切な講座担当の方が写真を送って下さったのでご紹介です。

そして、嬉しい出来事が。

以前、他の講座を受講して下さった方にまた偶然お会いでき、その方がとてもオシャレで素敵な色遣いをされていたんです。

お会いできて本当に嬉しかったです!

 

また他の皆さんにもどこかで会えたらいいなぁと思います。

ご参加いただき、ありがとうございました!!

 

前の記事次の記事

月別一覧