BLOG

2010/02/15イロイロなこと

ヒマワリ

『大胆さとナイーブさのある複雑な人。』

 

 

花フェアリー占いって知ってますか?

生年月日で占う花占いなんですが、

中国から伝わる陰陽五行説に基づいた占いだそうです。

 

で、私は

“ヒマワリ”でした。

ヒマワリの基本性格は

「ロマンティストで直感力に優れ、クリエイティブに楽しむことが大好き。

行動は直球ストレートかと思うと、驚くほど優柔不断になることも。

 

弱い部分にムチ打つように、土壇場で開き直って

夢見る世界へ駆けだすきらめきは目もくらむほど。」

 

・・・。

土壇場で開き直って、しかも夢見る世界へ駆けだす?

 

周りにいたら、迷惑じゃないでしょうか??

 

でも、

向いている職業は、総務や教育部門、旅行会社、マネージャー

だそうです。

 

土壇場で開き直るのは、当たってます。

というか、

土壇場でなくても、開き直ることは多々。

 

生年月日を入力するだけですので

興味のあるかたは是非占ってみて下さい。

ホームページのイラストもとっても

かわいいですよ!

 

花フェアリー占いはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

前の記事次の記事

月別一覧