BLOG

2011/01/21デザイン制作

風の森 〜kazenomori〜 さん

来月2月にオープン予定の「風の森」さん。

ホームページ制作をお手伝いさせていただいています。

 

「風の森」さんは、ホリステイックアロマセラピーのケアルーム。

ホリステイックとは、ギリシャ語の「holos」が語源で

「全体」「関連」「つながり」「バランス」を意味するそうです。

“からだ”だけではなく“こころ”とのバランスを含めたトータルケアが

風の森さんのホリステイックアロマセラピー。

精油学や基礎医学も学ばれたセラピストさんで、

浜松市の子育てひろばの子育てサポートとしても活躍中!

 

私自信もそうでしたが、妊娠中や慣れない子育て中は

身体だけでなく、気持ちが不安定になったり疲れてしまったりするもの。

そんなかたは、是非一度訪れてみるといいですよ。

とても優しい雰囲気のあたたかいセラピストさんです。

 

風の森さんブログはこちら。

ブログデザインもステキに変身する予定ですよ!

前の記事次の記事

月別一覧