BLOG

2011/01/24イベントやセミナー

ちゃの生さんへ

富士にある農家レストラン「ちゃの生」さんのイベント〜田舎時間〜へ行ってきました。

田舎時間は春・夏・秋・冬と開催されているイベントですが、

毎回パワーアップして内容が盛りだくさんになっています!

 

 

259.jpg

東名富士インターをおりて、山道を登っていくこと約10分。

こちらののぼりの旗が目印になって、迷うことなく到着!

富士山がとっても綺麗に見える場所にあります。

今回は家族全員で遊びに行きました。

 

 

261.jpg

娘はTAMA先生のカラーセラピーを体験。

塗り絵で性格や、求めているモノ、心の声をのぞいちゃいます。

 

262.jpg

息子はひたすらヤギさんと遊んでいました。

ちょっと前は赤ちゃんだったヤギの“チーズ”。

相変わらずラブリーなヤギちゃんでした。

 

 

 

 そして・・・

260.jpg

大人は楽しみにしていたほっこりスイーツを堪能。

お汁粉の焼き餅がとっても美味しかったです。

(スノーボールは子供たちに盗られました・・・くぅ〜)

 

次回は田舎時間〜春〜ですね。

また遊びに行きたいと思います!

 

ちゃの生さん

〒417-0801 富士市大渕11253

「食」と「農」をつなぐ予約制のレストラン“茶畑レストラン”や

ブルーベリー狩りや手作り味噌講座などの農業体験、

富士さんのふもとで育ったお茶のおとりよせなど「農のある暮らし」を

提案されています。

 

 

前の記事次の記事

月別一覧