BLOG

2011/12/14パーソナルカラー

パーソナルカラー診断〜流れ&料金について〜

1.はじめに

パーソナルカラーについての説明をいたします。

・パーソナルカラーって何?

・パーソナルカラーの色グル―プについて 

パーソナルカラー診断

2.カウンセリング

普段お使いの色やお好きな色のお話をお聞きしながら、肌・髪・目(瞳)などの色を

確認していきます。

 

パーソナルカラー診断

3.ドレーピング

パーソナルカラー専用の布を当てながら、似合う色のグループを見つけていきます。

こちらのドレーピングでは、自然光の入る明るいお部屋にておこなっていきます。

 

パーソナルカラー診断

4.ドレーピングpart2

似合う色のグループの中でも、特に調和するカラーを分析していきます。

鏡を見ながらお肌の色や瞳の色の変化をご覧いただけます。

 

パーソナルカラー診断

5.カラーアドバイス&カラーカードプレゼント

決定したパーソナルカラーについて詳しくお話をさせていただきます。

また、パーソナルカラーの活用方法などのアドバイスをさせていただきます。

お客様のパーソナルカラーのカードをプレゼントさせていただきますので、

今後のお買い物や色選びに是非お役立て下さい。

 

〜料金のご案内〜

【パーソナルカラー診断】 約90分 ¥4,200

※パーソナルカラー診断はご予約制となります。

※お問い合わせフォームまたは、お電話にてご予約下さいませ。

 ご予約・お問い合わせフォームはこちら。

 

エムデザインウーマンではデザイン制作と合わせたカラー診断もおこなっています。

お客様に合った似合う色と、ホームページや名刺など目的別によるデザインとの色を

調和させることで全体の色をコーディネートすることができ、ビジネスカラーを統一することが

できますので是非ご相談下さい。

前の記事次の記事

月別一覧