BLOG

2013/04/25カラーカフェ

カラーカフェ in えほん文庫

三方原にあるえほん文庫さんにて、子育てママのためのカラー教室「カラーカフェ」を開催させていただきました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

えほん文庫さんのカラーカフェでは、「ママのためのカラー教室」を開催。子育て中のママさんたちと一緒に色選びのコツやクイックパーソナルカラー診断をしながら色の楽しさをお伝えしています。

大好きなえほん文庫さんでのカラーカフェは月に1度のお楽しみ!同じママさんとのお話や子育て話しができて私自身がとっても楽しんでます。えほん文庫さん、本当にありがとうございます!!

昨日のカラーカフェでは小学生のお子さんのママさんや、我が家の末っ子と同じくらいの女の子&ママさんまで参加して下さいました。
セルフ診断ではお隣のママさんの髪や瞳の色をチェック。そして子どもたちがご機嫌のうちにカラードレープで当てながらクイック診断をさせてもらいましたよ。
今回もワイワイと楽しいカラーカフェでした。是非これからの色選びの参考になさって下さいね。ありがとうございました!!

エムデザインウーマンではもっと詳しくパーソナルカラーを知りたいママのために、「ママのためのパーソナルカラー診断」を開催しています。
こちらでは実際にパーソナルカラー専用のドレープ(布)を当てながらお一人ずつ診断をいたします。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

 


前の記事次の記事

月別一覧