BLOG

2015/03/20パーソナルカラー

お子さんと一緒に part.2

先日に引き続き、親子でカラー診断にお越しいただきました。
お母さんはシックで落ち着きのある色のグループ「autumnタイプ」。
そして、5歳のお嬢さんは鮮やかでクールな色のグループ「winterタイプ」でした。

秋のグループは、オリーブグリーンやマスタードイエローなど深みのあるカラーをとても格好良く着こなせるタイプです。
普通だと老けて見えてしまいがちな色でも素敵に見えます。
冬のグループは、はっきりと澄んだコントラスト感のある色が似合います。
ロイヤルブルーやマゼンダなど一見とても派手な色もさらっと着こなせるタイプです。

親子で似合う色のグループが違うことは実は結構多いんですよ。
春休み、親子で似合う色を見つけてみるのも楽しいですね!

前の記事次の記事

月別一覧