BLOG

2015/03/16パーソナルカラー

お子さんと一緒に

今日は5歳の男の子のママさんがパーソナルカラー診断に来て下さいました。

一緒に来てくれたお子さんは積み木で遊びながらママの診断を待っていてくれました。ありがとうね!

診断結果はsummerタイプ。
「暗い色は似合わないかなと思っていたけれど・・・」
と、おしゃっていた通り、夏の色のグループの中でも明るい色がとても良い印象でした。

ソフトで涼しげな夏の色は、グラデーションの配色が得意なグループです。
ピンクや淡いパープルの配色など、とても上品で優しげな雰囲気を演出してくれます。また、お肌に赤みがある方は寂しげに見えやすい緑色も華やかに着こなすことができます。

ソフトでクールなsummerタイプの色、是非取り入れてみて下さいね。
雨の中、お越しいただきありがとうございました。

前の記事次の記事

月別一覧